6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマチック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について

6月1日(火)の「IRIS」公演での運営上の不手際により多くのお客様に大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました。
改めまして、深くお詫びいたしますとともに深く反省しております。

花道として使用するセット部分を、座席スペースとして発券していたことが原因です。
昼公演の開場直後に判明したことから、該当するお客様には、急遽、お席の移動をお願いし、公演開始時間が遅れる事態となりました。
また館内でのお客様への対応にも不手際があり、多大なご不安、ご迷惑をおかけしたことにつきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。

6月2日(水)、弊社HPにて、チケットの座席番号が存在しなかったお客様の中で、別の座席に移動して公演をご覧になったお客様には、チケットの半額に相当する5千円を払い戻すことをお知らせしました。
しかしながら調査を進めるうちに、公演をご覧になったお客様の中に、現場の対応の不手際により全額を払い戻されたお客様が複数存在したことが判明いたしました。

これまで座席移動を望まずに、退出されたお客様のみに全額返金することを基本として対応してまいりましたが、このアイリス公演を心より楽しみにして予約されたお席が、設定された位置になかったという事実を重く受け止め、下記のチケットをご購入頂いたお客様全員に、全額の9千8百円を払い戻させて頂くことに決定いたしました。
なお、既に全額ご返金させていただきましたお客様につきましては、対象外とさせていただきます。
急遽の変更に、深くお詫び申しあげますとともに、ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。

<払い戻し対象チケット>
200レベル1列から9列の座席番号
207扉200レベル10列1番から10番、及び884番から886番の13席
<返金方法>
6月4日(金)以降、ご購入先からお客様へ1週間以内にご連絡させて頂きます。

<払い戻し期間>
6月4日(金)から7月4日(日)までの1ヶ月間とさせて頂きます

<お問い合わせ先>03-3746-6666(TBSテレビ)