“ブラバン・ディズニー!”コンサート 開催中止のお知らせ

“ブラバン・ディズニー!”コンサートを楽しみにされている皆さまへ

国内で発生している新型コロナウィルス感染拡大防止の方針に従い、4月に予定しておりました以下の2公演を中止させていただくことに決定いたしました。

4月11日(土)【大阪】ザ・シンフォニーホール
4月12日(日)【広島】広島上野学園ホール

開催に向けて対策準備を進めてきましたが、お客さまの安全・健康を最優先し、感染の拡大を防ぐべく、やむなく中止という判断をさせていただきましたこと、何とぞご理解くださるよう、お願い申し上げます。

今後またお目にかかる日を、心よりお待ちしております。

“ブラバン・ディズニー!”コンサート チケット払い戻し

上記2公演のチケットをご購入された方は、チケット料金の払い戻しをさせていただきます。
チケットの払い戻しには、お手持ちのチケットが必要になりますため、大切に保管いただきますようお願いいたします。
紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますので、ご注意ください。
ご購入先ごとに払い戻し期間と払い戻し方法が異なりますため、お手数おかけいたしますが、それぞれ下記ご確認・お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。