2020年4月29日(水・祝)
The MUSIC OF JOHN WILLIAMS : STAR WARS AND BEYOND

開催中止のお知らせと払い戻しのご案内

この度、新型コロナウイルス感染症についての政府の基本方針に従い、「The MUSIC OF JOHN WILLIAMS : STAR WARS AND BEYOND」の開催を中止させていただくことを決定いたしました。

<開催中止のお知らせ>

2020年4月29日(水・祝)
会場:札幌文化芸術劇場hitaru
時間:14:00開場/15:00開演

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはこの様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止、ならびに会場にご来場頂くお客様の健康面と安全性を最優先に考慮した結果、この様な決断となりました。

チケットをご購入された方は、チケット料金の払い戻しをさせていただきます。 チケットの払い戻しには、お手持ちのチケットが必要になりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますので、ご注意ください。

<払い戻しのご案内>

チケットのご購入方法により手続きが異なりますので、お客様のご購入されたプレイガイドをご確認いただき、以下該当する払い戻し方法にお進みください。
なお、払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、期間内に払い戻しいただけますようよろしくお願い申し上げます。

<お問合せ>

WESS 011-614-9999

最後になりましたが、感染された⽅々の⼀刻も早い回復をお祈り申し上げます。 この事態が⼀⽇も早く終息し安⼼できる⽇常を取り戻せるように切に願っております。